ファレル・ウィリアムスの最高ブランド責任者就任で話題を集めるNFTプロジェクト“Doodles(ドゥードゥルズ)”とG-SHOCKによるコラボレーションウオッチが登場。
アニメーションスタジオ“ゴールデンウルフ”の買収や米シカゴでのリアルイベント開催発表など、NFTの枠を超えプロダクト・ファッション・音楽などを通じブランドを次のレベルに引き上げているDoodles。そんな注目のNFTプロジェクトとG-SHOCKが手を組み、斬新かつユニークな世界観を作り出している。
Doodles × G-SHOCK コラボモデル
【Doodles × G-SHOCK コラボモデルをもっと見る】
G-SHOCKの人気モデルのひとつである“DW-6900”をベースに、ミントグリーンのケースとピンクの文字盤を組み合わせ、アートワークを散りばめたDoodlesらしいポップな1本となっている。この時計はG-SHOCKボックスとして、2万7500円で販売。ほかにも、2G POP UP STUDIO限定のデジタル証明書付きフィジカルアートパネル、最新のアートトイコレクション、Tシャツ、フーディー、キャップなどのアパレルグッズも発売される。(※グッズは画像ページ参照)
また、2/9(金)〜2/11(日)の3日間にわたり、2G TOKYO内で展開するPOP UP形式のコンセプトショップ“2G POP UP STUDIO” (渋谷PARCO 2F)にてポップアップイベントを開催。限定2Gコラボカプセルが公開されるほか、コラボ時計とエイリアンビニールフィギュアは、デジタルコレクションとセットで提供される予定になっている。
入店方法についての詳細情報は2/8(木)に2G POP UP STUDIOオフィシャルインスタグラムから発表される。気になる方はぜひ足を運んでみよう。
【問い合わせ先】
デイトナ・インターナショナル
TEL.03-5770-8798
文◎Watch LIFE NEWS編集部
【関連ニュースもチェック!】