遊び心と存在感あふれるファッションウオッチブランド“Tendence(テンデンス)”は、エレガントな大理石を思わせる文字盤デザインを採用した新作“Gulliver MARBLE(ガリバーマーブル)”2モデルを発表。1月19日より公式オンラインサイトでの数量限定販売を開始した。
テンデンスは2007年にスイスにて誕生したウオッチブランドだ。親子3代に渡ってウオッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立され、“Larger Than Life(人生を豊かに)”をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なコレクションを展開している。
本作は、ケース径41mmのコレクション“GULLIVER Round 41mm”をベースに、文字盤中央に高級感とエレガンスな印象を与える大理石風のマーブル模様をデザイン。3時位置から左下に向かって流れるように配されたシルバーやゴールドのラインが時計全体のアクセントとなっている。また、41mmのケースはカーブしたベルトにより腕にぴったりとフィットし、軽やかなつけ心地で男女問わず着用しやすいのも特徴と言えるだろう。
なお、本作は日本限定で販売され、カラーはブラックとホワイトの2色を展開。どちらのカラーもなくなり次第終了の数量限定だ。価格は各3万8500円。
【問い合わせ先】
株式会社テンデンスジャパン
TEL.03-5815-5735
文◎Watch LIFE NEWS編集部
【そのほかのニュースもチェック!】
■【ONE PIECEとコラボ実績もあるスイスのファッションウオッチ】遊び心丸見え!50mmケースなのに軽快な装着感“テンデンス”が新作を限定発売