【以前の記事】
■Z世代女子【Saeの“どんな時計着けてるの”】no.001|tokyo basic car club代表 南部翔也さん
■「5〜6年探してようやく購入できました」井戸田康佑さん|no.002
■「知ってる人は知っている、そんな粋な時計が欲しかった」板谷卓さん|no.003
■テラスハウス出演。高級ブランドから引っ張りだこの石倉ノアさん|no.004
■20代広告代理店勤務の男性が選んだのは“シーマスター300”|no.005
■アパレルのバイヤーは何を選ぶ? 遊び心光るセンスのある時計選び|no.006
■ロレックス初入店で、節目の年の記念に腹を括ってその場で購入!? |no.007
■ガソリン車を愛する20代会社員【時計も車も“ルーツ”を無視できない】 |no.008
■30代女性、ロレックスのオイパペを狙っていたところ見つけた“自分らしい”時計|no.009
■20代男性がロレックスを手に入れた!訪れた人生の転機とは|no.010
■時計好き女性がたどり着いた「パネライ」。その魅力は?|no.11
■“絶対に売らない!”30代男性、思い入れある1stウオッチ“Rolex ミルガウス”|no.12
■高校生でオメガのシーマスターを購入。30歳営業職の時計好きが行き着いた時計ブランドは?|no.13
■ミラノ出身のイタリア人が日本で買ったヴィンテージ時計は?|no.14
■ファーストウオッチが盗難に!? フランス人が日本で選んだヴィンテージ時計は?|no.15
■羽田空港でのプロポーズ!指輪とともに受け取った時計とは?|no.16
■「やってしまった…!」 23歳でロレックスの“キング”、デイトナを入手。その背景やその後は?|no.17
【菊地紗瑛 (Sae Kikuchi)】
1995年生まれ。現在東京でPRコンサルタントとして働く。美容・ファッション・ラグジュアリーなどto Cからお堅めのto Bまで幅広くPRを担当するなか、高級時計に関連したクライアントを担当したことから、時計業界に興味をもつように。
海外経験から、グローバル企業のPRを担当する機会も多い。
趣味はサーフィンと週末のパーティ。座右の銘はwork hard play hard。
Instagram:@saemeroo
HP: https://lit.link/saekikuchi