ラグジュアリーファッションブランドとして知られる“GUCCI(グッチ)”は、BTSのジンさんが新しいグローバル・ブランドアンバサダーに就任することを発表した。
BTSは2013年のデビュー以来、世界的なセンセーションを巻き起こし、ビルボード・ミュージック・アワードでトップ・ソーシャル・アーティスト賞を連続受賞。ビルボード・ホット100チャートで首位を獲得した初の韓国人アーティストとなった。
ジンさんはグッチのクリエイティブ・ディレクターを賞賛しつつ、グローバル・ブランドアンバサダー就任について「グッチは伝統と現代性を併せ持つブランドで、その仲間になることに意義を感じ、わくわくしている」と述べた。
今後、グローバル・ブランドアンバサダーとして、さまざまなプロジェクトやイベントに参加する予定だという。
【画像】アンバサダーに就任!BTS JINの写真をもっと見る
また、グッチは“グッチ ダイヴ”ウオッチの新作を発表している。全5種類で40mm径のモデルが揃い、うち2種類はステンレススチールブレスレットを採用した高級感のあるスタイル。ほか3種類は、文字盤と合わせたカラーのラバーベルトを採用し、スポーティーに仕上げている。
この夏おすすめのダイバーズウオッチのなかのひとつである。この新作ウオッチとジンさんの世界での活躍を応援したい。
【画像】“GUCCI(グッチ)”新作ダイバーズウオッチを見る
【問い合わせ先】
グッチ ジャパン クライアントサービス
TEL.0120-99-2177
文◎Watch LIFE NEWS編集部
■【300m防水】“GUCCI(グッチ)”から新作ダイバーズウオッチ、スイス製の機械式ムーヴメント搭載
■【GUCCI(グッチ)の本格機械式時計に注目】“G-タイムレスウォッチ”が進化
■レトロな美しさと現代的な魅力を融合させた“GUCCI 25H”ウオッチコレクション
■【本音で実機レビュー!】世界的ファッションブランドの腕時計って実際…?