ラグジュアリーファッションブランドとして知られるグッチが、“グッチ ダイヴ”ウオッチの新作を発表した。全5種類で40mm径のモデルがそろう。
文字盤にはグッチの象徴であるインターロッキングG モチーフをあしらい、また裏ブタには“海”との繋がりを表現した”ウインドローズ(風配図)”を刻印している。
5種類のうち2種類はステンレススチールブレスレットを採用した高級感のあるスタイル。文字盤カラーは目を引くブルーとグリーンを展開。
ほか3種類は、文字盤と合わせたカラーのラバーベルトを採用し、スポーティーに仕上げている。ベルトにはGUCCIのスクリプトロゴをあしらう。ステンレススチールブレスレットの2種類と同じ、ブルーとグリーン、さらにブラックバージョンがそろう。ブラックバージョンはブラックPVDコーティングを施したケースに、秒針などのディテールにレッドを組み合わせた。
300m防水を備え、ブラックセラミックをインサートした逆回転防止ベゼルを搭載している。また、約56時間のパワーリザーブを備えるスイス製の自動巻きムーヴメントを搭載しているのもポイントだ。販売価格はステンレスブレスレットモデル(2種類)が34万1000円、ラバーベルトモデル(3種類)が32万3400円。
【画像】最新作“グッチ ダイヴ” ラバーベルトにはブラック×レッドも
【問い合わせ先】
グッチ ジャパン クライアントサービス
TEL.0120-99-2177
文◎Watch LIFE NEWS編集部
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