OMEGA_TOP2

画像記事

【画像】“パリオリンピック2024”仕様の新作、早田 ひな 選手(卓球)ほか新アンバサダーの画像を見る

画像をクリックして拡大

OMEGA(オメガ)
パリ 2024 ブロンズゴールド エディション

Ref.310.20.42.50.02.001

■Ref.310.20.42.50.02.001。K18セドナゴールド(39mm径)。3気圧防水。手巻き(Cal.8926)。184万8000円

omega_dial Ref.310.20.42.50.02.001_caseback
Ref.310.20.42.50.02.001_side Ref.310.20.42.50.02.001_box

Ref.310.20.42.50.02.001_front

記事に戻る


画像をクリックして拡大

【日本人アスリート“オメガ アンバサダー”コメント】

アンバサダー就任について/オリンピックに向けてのコメントをチェック!

阿部 一二三 選手(柔道)

阿部 詩 選手(柔道)

以前から時計は好きだったのでとても嬉しいですし、オメガの時計は毎日着けたくなるような時計だと感じています/パリ 2024は、やはり 2 連覇を狙っています。内容にこだわり、とにかく勝つことだけを考えています。 かっこいい女性がオメガを着けているイメージがあったので、今回選ばれて嬉しいですし、自分もそのようなかっこいい女性になりたいと思います/大会まで気を抜かず、自分に甘えず、しっかり過ごしていきたい。

 

早田 ひな 選手(卓球)

北口 榛花 選手(やり投げ)

新たな一歩という気持ちです。常に進化するため、これまで通らなかった道に踏み込むことが卓球でもありますが、そんな感覚でとても嬉しいです。ファッションも好きなので、時計を合わせる楽しみや、着用した先々での思い出もこれから増えると思います/オメガが“究極”という意味をもつように、オリンピックは、“究極の場”だと思います。そこへ向けて、メンタル、フィジカル、技術力を発揮できる“人間力”を突きつめてきました。オメガとともに、真のエースとして究極”の存在を目指していけたらと思います。 ダイヤモンドリーグで、オフィシャルタイムキーパーをつとめるオメガを見る機会も多く、身近に感じていました。周りにオメガを着用している海外選手もいたので、お話をいただけて光栄ですし、とても嬉しい気持ちです/東京 2020 の経験を生かして、パリではやはり金メダルを目指したい!

 

中西 麻耶 選手(走り幅跳び)

富田 宇宙 選手(競泳)

ブランドのコンセプトや歴史にも触れ、時を刻むことを追い求めてきたオメガに似合うよう、私も私らしい時をしっかりと刻みたいと思いました/勝てる気しかしていない。とても順調です。 まずは、びっくりです。自分の名前にあるとおり、“宇宙”に行くことを目指していた僕にとって、オメガの“スピードマスター ムーンウォッチ”は絶対的な憧れの時計でした。なので、今回とても嬉しく光栄に思いました/今からとても楽しみです。海外での経験を通して学んだことは、楽しんでこそ自分の最高/最大限の力が発揮できるということ。海外ではみんなそうやって競技も人生も楽しみながら、実力を伸ばしています。大会自体を思いっきり楽しみ、最高の結果を出してきます。

記事に戻る

 

【問い合わせ先】
オメガ
TEL.0570-000087

 

【そのほかのニュースもチェック!】
■オメガ“アクアテラ”新作4モデル【棒高跳び世界記録保持者を称える】“モンド”モデルも登場
■オメガ×スウォッチ【どこで売ってる? いまでも買える? 】時計界最強コラボ“ムーンスウォッチ”の基礎知識
■【なにがちがう?どこで売ってる?】“オメガ × スウォッチ × スヌーピー”黒と白、どっちを買う?

-画像記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com