腕時計ブランドAngel Heart×ハローキティコラボモデル

製品情報

【かわいすぎ!】ハローキティ誕生50周年記念モデル 文字盤には顔型レイヤー!リンゴチャーム付き

■全長約70cm!すやすやとおやすみ中のキティちゃんが特大サイズのぬいぐるみになっちゃった…!

疲れて帰宅したら、家でキティちゃんが待ってくれている…。そんな瞬間を叶えてくれそうな“ハローキティ50周年記念 すやすやおおきなぬいぐるみ”(2万2000円)がタカラトミーアーツから発売された。すやすやと目をとじて寝そべっているリラックスシルエットのキティちゃんだ。

ハローキティ50周年記念 すやすや大きなぬいぐるみ

ハローキティ50周年記念 すやすや大きなぬいぐるみ

寝そべった姿のキティの大きさは、なんと全長約70cm(りんご約5個分/リンゴ1個約13cm換算)。抱っこしたとしても、添い寝したとしても、存在感バツグンな特大サイズだ。また、重さは約4700g(りんご約15個分/リンゴ1個約300g換算)。綿がしっかりと詰まっているのでしっかり重みを感じられるだろう。

ソファーやベッド、ラグの上などにも置きやすい、“寝そべりポーズ”がかわいすぎる…。そして、思わず抱きしめたくなる毛布のような触り心地もポイントだ。

ハローキティ50周年記念 すやすや大きなぬいぐるみ

ハローキティ50周年記念 すやすや大きなぬいぐるみ

今回は、日本が誇るキャラクター・キティちゃんの誕生50周年を記念したグッズを中心に紹介した。これを機に“かわいすぎる”キティちゃんグッズを手に取ってみては?

【画像】足裏もかわいい…!ハローキティ誕生50周年のロゴマークを刺繍

文◎トレンドライター ゆい

次のページへ >

-製品情報
-, , , ,

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com