腕時計ブランドAngel Heart×ハローキティコラボモデル

製品情報

【かわいすぎ!】ハローキティ誕生50周年記念モデル 文字盤には顔型レイヤー!リンゴチャーム付き

■男性が身に着けてもオシャレに決まる!スイスの時計ブランドからも、キティちゃんのアニバーサリーモデル登場!

そして、なんとスイス時計ブランド“IKEPOD(アイクポッド)”からもキティちゃんのアニバーサリーモデルが登場した。同モデルは、日本から世界へ広がり、地球上の誰かも愛される存在に…といった思いを込めて生まれたタイムピースだ。

文字盤には、海原を駆け回るイルカに乗ったキティちゃんをデザイン。加えて、裏蓋には“HELLO KITTY 50TH ANNIVERSARY”の刻印が入る。

Ripple of Kitty/リップル オブ キティ

50周年を記念したベゼル50分位置のシーブルーマーク

誕生50周年の記念ロゴが印刷されたスペシャルボックスには、Hello Kittyのデザイナーである山口裕子さんのサインが入る。

Ripple of Kitty/リップル オブ キティ

50周年の記念ロゴが印刷されたスペシャルボックス

これまたファンにとっては、たまらないアイテムだろう。キティちゃんは主に女性に愛されるキャラクターというイメージが強いが、男性が身に着けてもオシャレに決まるのだから何とも不思議である。

Ripple of Kitty/リップル オブ キティ

ダイアルにはイルカに乗ったKittyが海原を駆けるイメージを

【画像】裏蓋には「HELLO KITTY 50TH ANNIVERSARY」を刻印

次のページへ >

-製品情報
-, , , ,

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com