腕時計ブランドAngel Heart×ハローキティコラボモデル

製品情報

【かわいすぎ!】ハローキティ誕生50周年記念モデル 文字盤には顔型レイヤー!リンゴチャーム付き

サンリオの人気キャラクターであるキティちゃんが、今年で生誕50周年を迎える。これを記念して、さまざまなブランドからアニバーサリーグッズが登場。最近では、グローバルに活躍する音楽家・YOSHIKIさんが“親友”のキティちゃんに向けた楽曲を発表したというから驚きである。同時に、多くの人に愛されているキャラクターであることを改めて思い知った。

今回は、数あるグッズの中から筆者が特に「かわいすぎる…」と思ったものを紹介していこうと思う。

■キティちゃんの身長と体重を表すリンゴをチャームに!

まずは、17日(金)発売の腕時計ブランド“Angel Heart(エンジェルハート)”とキティちゃんコラボレーションウオッチ(1万6500円)。腕時計の文字盤部分には、キティちゃんの顔型のレイヤードデザインを採用している。また、12時の位置には角度によってきらりと輝くクリスタルを使用。大人コーデにも取り入れやすい、カラーリングも魅力的だ。

腕時計ブランドAngel Heart×ハローキティコラボモデル

腕時計ブランドAngel Heart×ハローキティコラボモデル

【かわいすぎ!】文字盤にキティちゃんの顔型レイヤードデザイン

ポイントは何といっても、身長と体重を表すリンゴがチャームになっていること。装着時の動きに合わせてチャーミングに動く。また、腕時計の裏側には誕生50周年ロゴの刻印が入っている。「これぞ、アニバーサリー!」といったスペシャルな1本に仕上がっている。

腕時計ブランドAngel Heart×ハローキティコラボモデル

リンゴチャーム付き

 

腕時計を収納しておくボックスの代わりに、誕生50周年デザインのフェイス型ポーチが付属されている。ポーチにはチェーンも付いているので、腕時計と一緒に楽しく出かけられそうだ。

【画像】時計ボックスの代わりにハローキティ50周年デザインのフェイス型ポーチが付属

次のページへ >

-製品情報
-, , , ,

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com