イタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランド“FURLA (フルラ)”より、スクエア型ケース型の新作“FURLA TV SHAPE(フルラ ティーヴィ シェイプ)”と、華やかな存在感が魅力の“FURLA ARCH-BAR(フルラ アーチバー)”が登場。有名百貨店3店舗(伊勢丹新宿店本館/大阪髙島屋/ジェイアール名古屋タカシマヤ)と三越伊勢丹オンラインストアでにて、12月6日より販売を開始している。
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フルラ ティーヴィ シェイプは、スタッズが3列に敷き詰められたスクエア型ケースに、2層構造の文字盤が立体的な美しさを演出する新しいコレクション。2層構造の文字盤は、中央のアーチロゴとインデックスがくり抜かれた上層と、マットなベースカラーの下層で構成。全面にデボス加工が施されたアーチロゴや、ゴールド仕上げのインデックス、時針、秒針、2時位置のブロックロゴにより、デザインにアクセントが加えられている。
厳しい品質管理で生産されたイタリアンレザー製のベルトは、手首をフェミニンに包み込むソフトな使い心地だ。カラーは伊勢丹新宿限定カラーのブラックを含めて3色を展開。価格はブラックが3万3000円。カーキとクリームは3万7400円。
一方のフルラ アーチバーは、単体で身に着けても、フルラのアクセサリーと組み合わせても引き立つ28㎜径を採用。シンプルなデザインをベースに、ブランドのアイデンティティであるブロックロゴとアイコニックなアーチロゴの両方を随所に配して、存在感を放つ華やかさが与えられた。
本体とベルトとの接合部にもアイコニックなアーチロゴを配置するなど、女性らしいシルエットとデザインを兼ね備えたモデルに仕上げられている。こちらはカーキとクリームの2色展開で価格は各3万3000円だ。
【問い合わせ先】
ウエニ貿易
TEL:03-5815-3277
文◎Watch LIFE NEWS編集部
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